横浜のホテルのカフェにて

こんにちは。熊谷です。

今日は、クライアントさんと横浜のホテルで初回のオリエンテーションでした。

以前、NLPを習っていた際に、知り合ったかたで(いつもおキレイな大人の素敵な女性なんです)、当時、私は会社員でした。

ご自身が今度新しいビジネス始めるにあたり、ブログ、メルマガを準備されるということで、
目標とされるところまで、三か月間、サポートさせていただくこととなりました。

4年間、お会いすることはなかったのですが、FBで近況はお互いに知っており、私の投稿や記事をみて、なんかいいなあ、と思ってくださったとのこと。

「なんか、いいなあ」と思った。って、うれしいですよね。

しっかり、丁寧に、楽しく、頑張らせていただきます。

残席1名 【7/26開催のライティングカフェ】着実に見込み客を増やすメルマガ、ブログの活用をしたい、というかた、お急ぎくださいね。

無料ハンドブック
自由に働きながら
ビジネスを飛躍させたい

女性起業家のための
あなたの価値の伝え方・心のあり方
100リスト

今すぐダウンロード

無料診断
ちょっと
コーヒーブレイク
しませんか?

辛口でゴメン!
女性起業家のための
稼ぐセンス診断

さっそく診断!