こんにちは、熊谷です。

「フロントセミナーって、どうやって作ればいいかわからない」

「フロントセミナーで、全部話してしまったら、
そのあと主力商品に契約してくれなさそうで不安」

「フロントセミナーに集客できない」

フロントセミナーをやる前に出てくるお悩みはこの3つ。

そして、実際にやってみて出てくるのが

「フロントセミナーな好評なのに、その先の主力商品への契約につながらない」

ということ。

これまでたくさんのクライアントさんと接してきて、ここで行き詰まっている方も本当に多かったです。

主力商品(バックエンド)となる高額商品を頑張って作っても、

そこにつなげるフロント商品に魅力がないと、お客様を主力商品に導くのは至難の技。

フロント商品がテッパンなら、主力商品への成約率も飛躍的に上がっていきます。

 

魅力あるフロントセミナーのヒント

・フロントセミナーは、主力商品を作ってから作りましょう。
(ゴールを先に見据えないと、そこにたどり着くものになりませんよね)

・出し惜しみしないで話せるテーマを決めましょう。

・お客様の興味、関心を意識しましょう。

・話し方も大切!どう見られたいかも意識して、わかりやすく話すことで価値が上がります。

・出席された方と同じ空間、気持ちを共有しつつ、先生ポジションを作りましょう。

・アンケートにも一工夫で、次回につながります。

・場所と価格設定にも気配りを。目先の利益にとらわれないようにしましょう。

 

いかがですか?

でもどうやって??? と思ってしまいましたか?

ですよね^^

 

そこで、2月にセミナーを開催します。

「フロントセミナーって、どうやって作ればいいかわからない」

「フロントセミナーで、全部話してしまったら、
そのあと主力商品に契約してくれなさそうで不安」「フロントセミナーに集客できない」

「フロントセミナーな好評なのに、その先の主力商品への契約につながらない」

を解消してしまう講座です。

 

これで完璧!集まるフロントセミナー構築&告知文 講座

概要

・お客様にとって魅力のあるフロントセミナーって?

・あなたがフロントセミナーで提供すべき価値

出し惜しみなく話せるテーマの決めかた

親近感をもたれつつ、先生ポジションを取る方法

・次につながる効果的なアンケートのとりかた

・フロントセミナーのための集まる告知文の書きかた

そう、なんとフロントセミナーの作り方だけではなく、集客できる告知文の書き方までお伝えします。

 

こんなかたは、ぜひいらしてくださいね。

・フロントセミナーの作り方がわからない

・現在のフロントセミナーを見直したい

・フロントセミナーで、どこまで伝えればいいかわからない

・フロントセミナーで、出し惜しみしていると思われたくないためにどうすればいいかわからない

・フロントセミナーに集客できる告知の書き方が知りたい

・フロントセミナーの告知を書くために、やたら時間がかかっている

・主力商品(バックエンド)につながるフロントセミナーを作りたい

 

特典

後日、希望される方には、個別の40分無料フォローアップをスカイプで行います。

さらに充実したものに仕上げたい方には最適です。

料金

「フロントセミナー構築」「セミナーの告知文の書き方」

いずれも、どちらか1つで1つのセミナーとして提供できる内容です。

私は通常のセミナーは、9,800〜15,000円の範囲で行っていますので、

2つのテーマであれば、20,000〜30,000円相当ということになります。

 

フロントセミナーだけ、フロントセミナーの告知の書き方だけ、とすると

どちらかが弱かった時には、一方だけ良くなっても効果を発揮しづらいですが、

両方まとめてやることで、相乗効果を発揮することができますので

今回は、2つのテーマ、各々のエッセンスをギュッとまとめて提供することにしました。

 

内容的が濃いため、よりわかりやすくお伝えできるよう、

大人数ではなく、5名という少人数での開催としました。

そして、40分の個別フォローアップがつきます。

 

そんなこの講座は、なんと15,000円なのですが、

1月中にお申し込み・お支払いの方は、12,800円でお申し込み頂けます。

気になる方は、お早めのお申し込みをオススメします。

 

日時/場所

2/9(木)13:00〜15:30

新宿 (お申し込みのかたにお知らせします)

定員 5名 →残 1名

スカイプでも伺います。

遠方のかた、セミナーまで待てない方は、スカイプでお受けいたします。

スカイプの場合、個別で行いますので、特典のフォローセッションを含め、お時間は90分です。

下記お申し込みフォームにご都合のいい日時を3つご入力ください。

 

お申し込みはこちら

お話できるのを楽しみにしています。

 

PS、セミナーはいつも笑いを入れながらやっています。そしてこんな声も頂いています。

●とにかくわかりやすくて内容が濃いので驚きました。まさにお値段以上だと思いました。(講師 Yさま)

●これまで様々なセミナーに参加しましたが、こんなに聞きたいことがしっかり聞けるものはなかったです。
今まで一番よかったです。(サロン経営 Rさま)

●ここまで教えてくれるの、という内容まで聞けて感激でした。幾つかのセミナーに参加していますが、いつも勉強になります。(コンサルタント Fさま)

これまでのお客様の声はこちら

 

 

お申し込みはこちら