90日間スタートアッププログラムの感想をいただきました。

こんにちは、熊谷です。

クリスマスにお客様から最高のプレゼントをいただきました。

先日、3ヶ月コースを終えられての感想です。感激です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願いして良かった!と心から思っています。ありがとうございます。

3か月後に『開業』を決めて、初回のオリエンテーションをお願いしたのが7月中旬。

実際のセッションは8月初旬にスタートし、

3カ月間のフルサポートをいただきました。

 

実は、私も長年コンサルタントとして仕事をしてきました。

しかし、『紺屋の白袴』でいざ自分のコンセプトやターゲット明確化となると

売りたいものや出来ることが次々出て来てしまい、

なかなか絞ることが出来ません。

 

実際、自分が今までビジネスで関わってきたのとは

違う方たちに向けてのアプローチをしたかったので、

迷いも多いスタートでした。

セッションで問いかけていただくことで

霧が晴れてくるような感覚も何度も味わうことができました。

 

肩書き・ブログのタイトル・ヘッダーの言葉などすべてに関して

一緒に考えていただき、たいへん心強かったです。

 

熊谷さんのコーチングやアドバイスのおかげで

いろいろなことが固まってきて、ブログも書けるようになりました。

 

ブログを始めたころに「書くのがたいへん~」と嘆いたことがありましたが、

「大丈夫、サクサク書けるようになるから、今は書き続けて」

と励ましてくださった言葉も大きな支えとなりました。

 

11月に3か月コースは終了しましたが、

引き続きブログのフィードバックのサポートをお願いしています。

熊谷さんが読んでくださることが励みになって、

ブログの更新もコンスタントに出来るようになってきました。

 

ステップメールの開始も含めて、しばらくお世話になろうと思っております。

よろしくお願いいたします。

かたのゆみこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆみこさん、ありがとうございます。

ゆみこさんは、算命学鑑定とNLPを融合させて

仕事や結婚、子育てなどについて

資質を活かすことで、お悩みを解消できるコンサルティングをして下さいます。

経営者にもアドバイスされている、

左脳系鑑定師兼コンサルタントさんです。
http://ameblo.jp/kinocoordinator/

私もやってもらいましたが、ふかーく納得しつつ

自分に自信をもつことができました。

 

今、まだ先がよく見えず霧の中にいるかた、あなたにピッタリのコースで

一緒に視界を良好にして、目指すところに進んでみませんか?

 

 

無料冊子「売れる一目惚れプロフィール」